スポンサーサイト


次へ

時間たつのが早いです。もう12月後半になりそうですね。ども、アダチです。


気がつけば12月18日!もう年末ですね~。この1年間の自分を見返すと就活、smaQを始める、研究を真面目にやる(?)まあ結構色々あったな~と思わされます。


昨日はサークルの身内でクリスマスライブというものがあり、smaQは出演しませんでしたが参加しました!
そこであのハモネプにも出演したハモら内科の皆さんと共演させてもらい、楽しい時間を過ごすことができました!!やっぱりいつもメンバーではなく違う人たちとやることで学べることは多いな~っておもいましたね。音楽の感性とかサークル色に染まると分からないこともあったり、世の中にはいろんな人達がアカペラをやっているんだな~。


でもやはりsmaQが出れないことは自分の中ですっぽり穴が空いてしまった感はありました。まあ何か、寂しいなの一言かな!!

自分の中での課題も少しクリアとまでもいかないですが、見えかけてきた部分もあったので、まだまだ個人としては頑張らないといけんなっというライブになりました。


ちょっと飲み会のダメージがでかいので今日はこんなもんで・・・。さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もおんなじ気持ちでした(>_<)あひる見ながら足立さんボイパしとるな〜いいな〜私もやりたいな〜って!

とりあえずまた歌いたいの一言です!!すみません!!

No title

>せいな
歌いたいな~smaQはこんな活動がしたいとイメージしていたバンドに近しい活動ができるバンドだから、メンバーの進路とかの事情を抜きにしたらずっと活動したいな~。って思いながら今日録音を聞いてたわw

また何らかの形で歌いましょう!
プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
