スポンサーサイト


おさぼりモータースロット

ども。今日練習をさぼりましたアダチです。本当にすいませんでした・・・。


はい!では話は変わりまして!!(反省してるんですよ・・・。)


今日の題名は日記内容をまとめたもの!


まずは「おさぼり」!

これは今日練習をさぼったあげく練習を無しにしたという最悪なリーダーを描いたEPです。
こないだの練習の時に手帳に練習日を書き込んだんですが、なぜか13日ではなく、14日19時~と記入。
14日19時~は別の練習が手帳にも書いてあるのにお構いなし!!いや~死んだほうがいいでしょうか?


先日東京モーターショーに行ってまいりました!
s-DSC03758.jpg

人ww

この中にダイブすると考えるだけで萎えます。

s-DSC03666.jpg

いや、しかし車はカッコよかった!!そしてイベントガールがかわいかった!!たまらん!!


さて今日の深夜自販機でお茶買ったんですが、自販機ってスロット機能がついてるやつあるじゃないですか?

なんと今日当たったんです!!!!!!!!!

初めて!!!!

しかも当たっても大した演出もなく静かにジュースのボタンが点灯して、もう一本買えるかんじに。

もうちょっと俺を祝福しろよw

ってなかんじでもう1本はオロナミンCを買って、興奮冷めやらぬ夜をお過ごしの24歳でしたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
