スポンサーサイト


あれ?

昨日ブログ更新したと思ったのに…。何かミスったかな?どもアダチです。


昨日の内容は~まあ最近メンバーのみんなは何してんのかな~って内容で、それぞれ他方で頑張ってね!という内容!だった気がします。


同じこと書くのも面倒なので最近懐かしいな~と思って聴いてる曲紹介!


ESCAPE MoonChild


多分僕が小学生の時くらい流行った曲でこの時のMoonChildはキテマシタね~!!特にこのEscapeの前奏とかはスパイっぽいかんじの雰囲気が大好きです!


あっ、あと昨日書いた内容の中に、めっちゃ久々の更新だな~って。あと最近は週1の練習で会うか会わないかのメンバーですが、何だかさびしいな~と!このブログも放置するのも少し寂しいなと思いもう少し更新していこうかなっと思いました。


しばらく放置していて見てくれる人も大分減ってしまったと思いますが、僕の日常のぼやきやら適当に更新していきますのでまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
昨日の日記見たかったですー(>_<)

これからまた更新お願いします(*^^*)!

No title

本当に久々やな!

昨日の日記はもはや覚えてなさすぎて書けんわw

まあダラダラ見てってや~
プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
