スポンサーサイト


黙々と…。

どもどもども、アダチです。


現在、家におります。寒いですね。コタツ出そうかな~。金沢の11月は大分冬の到来を感じさせますね。


そんであと1時間後くらいに学校にいって撮影&録音をしようと思っております。


何の?


それはyoutubeにボイパの動画を投稿しようと思っているからです!!!!!


きゃ~恥ずかしい!!


とか思ってないですが、最近youtubeをあさっていると「ボイパ」と検索したら全部humanbeatboxの動画なんですね。今や日本でのボイパというのはHBBのことを指すみたいです。


これもハモネプ効果でしょうか…。何だかあんまりしっくりこない流行です。個人的に。


まあそれもそのはず、本来のボイパというものはすごく地味なものだし、テレビ映えや一般受けは少し厳しいやもしれません。逆に本来のボイパっぽい層がyoutubeには少ないのであえてそこを狙って動画を投稿しようかなっと考えております。


完全に誰が得するわけでもない動画になりそうですが、一部の支持者に見てもらったり、批判されたりするのも面白いかもしれんと思ったわけですわ。


ちょっと面白そうなんでやってみようかなっとそんな感じです!!!!


まあ今日は録音環境とかを模索するのも一つの目的なんですぐに投稿するかは分からないですが、もし投稿したらブログをご覧のみなさんには見てほしいなっと思っております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき帰ってきて動画をあげてみました!

http://www.youtube.com/watch?v=ZIKEHXj7kYU&feature=feedu

むずいですね。もっとうまくなりたい!!

さっきあきおが聞いてて、足立さんや〜何の録音?って思って画面覗いたら、一人やしYouTubeやしびっくりしました(笑)

足立さんのボイパはやはりとても好きです(*´∇`)

ありがとー!一人で深夜0時〜カメラの電池切れまでやってたわ(笑)
プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
