

ふと気がつくと

もう7月も終わりに近づいていますね。ちょっと久々の更新です。アダチです。


最近はなかなかワタワタしておりまして、更新してませんでした。


こないだは地元のサッカーチーム「ツエーゲン」の試合前にイベントで歌ってきました!

司会のお姉さんがものすごく綺麗な方で惚れましたw

あと後輩グループの双六というグループとも共演しまして、帰りにはサッカーの試合も見るという豪華なプランでした。

まあ僕はバイトで試合は最後まで見れませんでしたがね。


そんで今日の話をするとバイトがあると思ってたらバイトがなくてびっくり!!
こういうふと空いた時間を潰す方法を誰か教えてください!!

あと一眼レフカメラを買いました!

正確にはネットショッピングなんでそろそろ届きます。

いや~届くのが楽しみだ~ww

あんな写真もこんな写真も撮ってやるんでい!!

最近物欲が半端ないアダチでした!

らくらーく

こんばんは。もう寝ろよ。でお馴染みのアダチです。

大学生には深夜2時はお昼みたいなもんです。

最近、昔高校の先生から言われたことを思い出します。

「楽だから楽しいんじゃない。楽しいから楽なんだ。」


???????????


高校生のときは何やらさっぱり分からんことでしたが、今は納得する部分もありますね。


ここでの議題は→本当の楽とは??


また意味分からんことを言い出したと思った人は正解です。


ラクって言葉って「落」もあるよね。

つまりラクして落する。こともあるってこと。

ラクしすぎると落ちちゃいまっせ!ってこと。
まさに俺の現在の状態ww

ラクしすぎると後で大変・・・。今は苦しくても今自分のできることをする!

つらくてもその先に本当の楽が待っているんじゃないかな。

でもつらいのは楽じゃないよね~www


あ~訳分からんくなってきたwwこれが哲学ってやつか!!俺にはわからん!!ww



でも本当の喜びとかは何かを乗り越えた後にやってくるんじゃないかな。でも乗り越えるとかめっちゃ辛くね?


頭が混乱してきたので・・・。


勝手に結論出します!!


「楽することは楽じゃねぇ!!」byアダチ


何だか意味不明な内容になってしまいましたw
なんとなく考えてたら眠れなくなっていたのでブログで発散w



そろそろアカペラナイトや小学校での演奏、地元サッカーチームの応援演奏!

がんばるぞー!!

のっとり!


どうもおはようございます!

初めましてせいなです(*´∀`*)


アダチさんの個人ブログ化を止めるべく、動きだそうと思ったわけでございます!!


が、何を書けばよいのやら…(・・;)




とりあえず昨日smaQの練習後に「タージ・マハル」なるカレー屋さんに行きました!




アダチさん、孔明さん、私という、μさん以外の3人でね!笑

最近smaQ4人ですもんね!笑笑






初めて行ったのですが!タンドリーチキン定食!めっちゃ美味しかったです(^ω^)!

(写真あげたいけどやり方が…あげられるかな…)




そして何故か!本当に何故か!アダチさんが全部おごってくれました(@゚▽゚@)!!




さっすがー(@゚▽゚@)おっとなー(@゚▽゚@)!かっこいー(@゚▽゚@)!!







まあそんな感じで!

この3連休はテスト前ということもあり!

勉強&練習&食事&UNOという変わらない日々を3回繰り返しました(´д`)!




もっと休みらしいことをしたい…



早く夏休みになぁ〜れヽ(´▽`)/

つかれた~

ねみぃ~です。アダチです。

昨日研究室の発表が終わって、富山県までラーメン食いに行きました。

「龍峰」っていう店なんですが、ここがもううまい!!いや~うまい!!
店はボロボロで、店主は無愛想ですがうまいんです。
CIMG4086.jpg

写真は「ブログに載せるぞ」って脅したのに写ってきやがった友人Y君です。

その後、富山の満天の湯に行ってのんびりしてました。前日の徹夜(?)のせいか疲れはMAX・・・。

CIMG4097.jpg

畳って気持ちええよ~。

そしてその後飲み会をして、そのまま寝たら先生との朝の約束に遅刻しましたよ。

あ~早く・・・。

どうも。アダチです。

明日研究室の発表があります。しかし、例のごとくなんも終わってねぇ!!!!

というわけで今日は徹夜の覚悟!!

そして買っちゃいました!!寝袋!!



いや~早くこいつに飛び込みたい!!

いや、飛び込んだら徹夜にならない。

徹夜の覚悟をする→寝袋を買う→つまり寝る気満々でやる気なし。


深層心理が明らかですね。

何にしろ寝袋はあって損はなし!!いい買い物したーーー。

タタンっ!タタンっ!

どーもアダチです~!!

階段を降りるとき「タンタンタンタン・・・」のリズムじゃなく

「タタンっ!タタンっ!タタンっ!タタンっ!」っとリズミカルに降りる人。
あれは一体なんなんでしょうね?

今日は普通にsmaQの練習ありました~。新曲がむずい・・・。

今日の練習にはタカシは欠席。4人でしたがガッツリ練習しました。疲れた~

んで練習後は100円寿司食いに行きました!!百円寿司ってこんなうまかったか!?と思うくらいにうまかった。北陸育ちの俺の舌をうならせるほどの完成度。

CIMG4066.jpg

これは大分まぬけな顔したうちの歌姫μです。

CIMG4068.jpg

こうめいとせいな。知らない間に結構食ってましたね。

これからテストやら何やらでみんな忙しそう。単位落とすなよ~。

5時間ありゃー大丈夫!

どうも!毎度お馴染みのアダチです!今日は天気がよかった!!ゆえに釣りに行くことを決心!


とりあえず学校行って、ちょろっと研究して、15時くらいに抜け出して海に行く!
完璧なプランでござった・・・。


よりにもよって研究が長引き、18時に帰宅。

普通ならあきらめるとこだが今日の俺は違った。
夜釣り上等!!真っ暗闇でも釣ったる!!
そんな意気込みで急いで準備をして、堤防に到着。

CIMG4051.jpg

夕焼けがきれいだな~。海って色んな人います。釣り人、カップル、女同士、男同士。ん?男同士でなにやってるんやろ??

すぐに日も落ちて懐中電灯を照らす、そしたら虫がたかりまくり!!夏の海は侮れん・・・。虫がいやになってすぐに帰っちゃいました(笑)釣れたのは子アジ2匹・・・。

そんで帰ったら時間は8時半。なんだか練習したくなってメトロノーム持って学校へ。途中せいなのいるMakin’ Queenというグループを見かけましたが、見つからないよう他の場所でこっそり練習しました。

個人で練習すると自分の実力のなさに改めて気づかされます・・・。

さて家に帰って11時!!子アジたちを食すとしましょう。
CIMG4057.jpg


子アジといえばやはり「唐揚げ」!!用意するものは油、塩胡椒、片栗粉。あれ?家に片栗粉がねぇ!!

急いで買いに行って、袋を開けた瞬間。やっちまった・・・。
CIMG4059.jpg

スネ毛が見えるのは勘弁してください。ひっくり返した~。めんど!!
とりあえず完成品がこちら!!
CIMG4062.jpg

一つこげちゃった。でもうまかった!!コツは塩胡椒をこれでもか!ってかけること!!

いや~疲れた!!!!

このブログを…

僕の個人のブログ化を早くも目論んでいるアダチです。


さて全くアカペラ関係ねぇ話ですが、年を重ねると女の子に「かわいい〜ねぇ」って言えるのって何ででしょう?


中学校のときにこんなこと言おうもんなら勇者になるか不良達にボコボコされるレベルですよ。

恥じらいがなくなったわけでもないんですが、ようやく僕の思春期も終わりを告げているようです。

これが飛躍してセク〇ラになっていくんでしょうね。以後気をつけます。


あ〜釣りいきたい。

7月グループライブ

こんちには!あっつ・・・。暑さでダルダルなアダチです。

いよいよ梅雨明けをしまして、夏本番!釣りに行きたい!激辛カレーを食いに行きたい!旅行にいきたい!

欲望を思いつくまま書いてみましたが、昨日はグループライブというサークルの身内ライブでした。

昨日のラインナップは、

1、I LOVE YOU
2、ミチシルベ
3、It's small world

でした!1曲目のマイクの設定がせいながリードになっていましたww


17.jpg


そして打ち上げの模様。打ち上げ会場も暑くてなえたーーーーw思わずタンクトップで飲み会。
ちなみにタカシは打ち上げ来ず・・・(なんでやねん!)
16.jpg

久しぶりの身内ライブはやっぱり楽しいね☆これから7月後半はいっぱい歌う機会あるんでがんばろー!!

ブログ開設

どうも~!!smaQリーダーのアダチです!!

いよいよsmaQにもネット手段ができ始めました!!

そろそろHPも開設しますし、コンテンツが盛り上がってきましたよ~★

ここでは何のとりとめもないことを書くつもりなんでよろしく頼む!!yes!!
プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
