

お久しぶりです、せいなです。


まず始めに、金大祭3日間、ジョイントライブ、その他営業やイベントにおいて、たくさんの人に迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした。


今回、私の喉の故障でsmaQも含め3つのグループの活動に支障をきたしてしまい、それに関わるたくさんの人達に迷惑をかけてしまいました。



完全に自己管理不足で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


smaQの活動が休止になったこと、それに伴い11/12のライブが中止になったことは足立さんのおかげで皆さんご存知だと思いますが、足立さんに頼りすぎな部分があったし、自分の口から何も公に言っていなかったので、このブログを読んでいる人はsmaQに興味のある人だろうというこで、この場で少し自分の気持ちを書こうと思います。



とりあえず今色んな気持ちが交差してますが、一番はやっぱり申し訳ない気持ちです。

ジョイント1つとっても、出演者もお客さんも楽しみにしていたことを考えると、もう…って感じですね。

特にグループのメンバーには、結構前から練習でも本番でも迷惑をかけてきたんで、申し訳なくて素直に上手くしゃべれません…


こんなことになるなら、最初からこいつなんてなきゃ良かったって感じかもしれませんが、私としてはこのメンバーでやれたことが幸せで、もったいなくて、でも欲を言えばまたやりたくて、そのために早く治そうって気持ちです!


今日別のグループで歌わずに練習に参加したのですが、やはり歌いたくなるし歌えないのが悔しくて嫌になりました(._.)




とりあえず来週病院に行きますが、おそらく手術は受けません。
受けても良くなるかは微妙らしいので…単純に全身麻酔とか怖いし…

でもこれからのアカペラ生活にも関わってくるので、今回はしっかり薬飲んで安静にして、治しきりたいと思います。



申し訳ない気持ち、悔しい気持ち、また歌いたい気持ち、ちゃんと持ち続けて、頑張りたいと思います!



このブログ絶対後で見返すと恥ずかしいですね…笑




本当に今回は皆さんすみませんでした。
復活してグループ活動が再開したときには、またよろしくお願いします!!

諸行無常

足立理さんの記事を見て切なくなり、1日をため息まみれに過ごしたせいなです、こんばんは。笑



いや〜人間って不思議ですね。

つい数ヶ月前には足立さんとはちょっと話したくらい、たかしさんとはもはや目もあったことないくらいだったのに、グループを組んで活発に活動していくうちに、こんなに仲良くなろうとは…!




しかも今日孔明さんに言われて気付いたことに、再来年の3月には私以外のsmaQメンバーは皆いなくなってしまうのですね…



残された者の悲しさをひしひしと感じ、疎遠にしていこうだの1日中考えてて練習にまで持ち込んでテンションも音も低くてすみませんでした。笑





まあでも何か悔しいんで目先の足立さんとの別れは全く惜しみません!笑



そんなでこぼこグループなsmaQならではの悩みでした(。・_・。)

にゃーこ


おはようございますっ

せいなです(^^)/♪




この前アプレシオ行ってきたのですが、皆より早めに帰っていると、なんとコンビニの前にこのにゃーこがいたのです(m'□'m)


めっちゃ寒そうでした…!
そして猫背でした!
可愛かったです(*´∀`*)


ちょっと怖じけずいて、触れはしなかったですけどw







さあそして昨日は前にμさんが書いていたテルメに初めて行ってきました(*^^*)


いやー温泉はよいですね^^♪




後輩の○ーこという子が可愛いぎて、思わずさっきの猫の名前をにゃーこにしようと思ったわけです!w





はい、そんなこんなで今日は待ちに待ったNextageです♪


smaQは1部トリということで、何かすごく久しぶりな気がしますがw

頑張りたいです!!






さあ準備するぞ〜!

学校

始まりました!


もはや自害しそうです!どうもせいなです(^^)




私はまだ2回生なので、毎日ガッツリ授業+実習なわけですが

なんと月火水木金:54555コマという時間割で、週4で1限なのです…(´д`)



起きれない!バス乗れない!

定期を買うか日々心の優しい車持ちを探すか迷っております…



まあ、実習は楽しそうだし頑張ろうp(^^)q





学校といえばaikoの「学校」という曲、可愛いですね(*^^*)!
他にも「Power of love」や「その目に映して」など、可愛い曲ばかり!aiko好きです!


smaQの「チェリー」のμさんのフェイクも実はaikoのですね!
μさんは何を歌ってもぽいですね!凄いです!羨ましいです!






はい!この瞬間に実習が終わりました!w

何もない…ひま…!



昨日もこんな状況でご飯誘ったり誘われたりで、結局私とある女の子は大戸屋→ゴーゴーカレーというなかなかの挑戦をしました!w


まあ黒酢炒めやら唐揚げやら半分こした後、メジャーカレーも半分ずつ食べましたけどね!ww





食欲の秋ということで、朝昼晩変わらず食欲がやばいです…(-_-;)


豚になるー!
歩いて消費!
ということで一人旅に出ます!

トリのすけ

行きたい〜!



どうも、6回目のせいなです(^^)/

今日確認したところによると、足立さんが38回?だかでダントツだったので、私もどーでもいいことまでつらつらと書いていこうと思います!!笑




本当にどーでもいいこととしては、私は最近「!」と「!」の使い分けに困っています(笑)


今までは主に全角「!」で、たまに顔文字の横に「(^^)!」といった感じで半角の方を使う感じだったのですが…

なんと最近「!」が伸びてきて、通常に使ってしまうのです!





まあ、それだけです^^!w








そして今日は久しぶりにマイク練でした☆

新曲、はじめてのチュウの練習もしました☆☆





最近自分の声の出なさに引きこもりたくなります…(;_;)

9月中旬からずっとやばいくらいの不調が続いてるので、久しぶりに今度病院にでも行こうかと…はあ(;_;)





結論:トリのすけに行きたい


飲みより食べ!
いや〜食べたい!
プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
