

あー風邪ひいちまった

これはいつぶりの更新になるのでしょうか?まあいいやw

どうも、こんばんは。リーダーアダチです。実は私、社会人なのです。そして風邪をひいてしまいましたよと。
喉が痛いーー

そんなこんなでようやく12月にフルメンバーでライブに出れそうなかんじです!
いままでは呪われていたかのように一人欠けてはまた一人欠けての展開でしたが、今回はそうではない(?)はず!見に来る人でこのブログをたまたま見てしまった人はよろしく!

さて、こないだsmaQのコーラスメンバーだけのコーラス練というものを奴らが勝手にしやがりましたが、というか自主的にやっていました!偉い!

なんとなく暇だったので、一切口出しはせず、様子をうかがっていたのですが、なんかいろいろと感心してしまったというか、すごい一生懸命練習してた。

練習の仕切りはだいたい俺か孔明でやっていたんですが、たまにはこんな形もありかなっとそう思わせるような練習でした。

改めて中々いいメンバーではないかっと思った日になりました。

今はろくに練習もしていないけどおそらく最後になるだろうライブを楽しめたらいいなっと思います。

薬でも飲んで寝ますかね。。。

次へ

時間たつのが早いです。もう12月後半になりそうですね。ども、アダチです。


気がつけば12月18日!もう年末ですね~。この1年間の自分を見返すと就活、smaQを始める、研究を真面目にやる(?)まあ結構色々あったな~と思わされます。


昨日はサークルの身内でクリスマスライブというものがあり、smaQは出演しませんでしたが参加しました!
そこであのハモネプにも出演したハモら内科の皆さんと共演させてもらい、楽しい時間を過ごすことができました!!やっぱりいつもメンバーではなく違う人たちとやることで学べることは多いな~っておもいましたね。音楽の感性とかサークル色に染まると分からないこともあったり、世の中にはいろんな人達がアカペラをやっているんだな~。


でもやはりsmaQが出れないことは自分の中ですっぽり穴が空いてしまった感はありました。まあ何か、寂しいなの一言かな!!

自分の中での課題も少しクリアとまでもいかないですが、見えかけてきた部分もあったので、まだまだ個人としては頑張らないといけんなっというライブになりました。


ちょっと飲み会のダメージがでかいので今日はこんなもんで・・・。さいなら~

おさぼりモータースロット

ども。今日練習をさぼりましたアダチです。本当にすいませんでした・・・。


はい!では話は変わりまして!!(反省してるんですよ・・・。)


今日の題名は日記内容をまとめたもの!


まずは「おさぼり」!

これは今日練習をさぼったあげく練習を無しにしたという最悪なリーダーを描いたEPです。
こないだの練習の時に手帳に練習日を書き込んだんですが、なぜか13日ではなく、14日19時~と記入。
14日19時~は別の練習が手帳にも書いてあるのにお構いなし!!いや~死んだほうがいいでしょうか?


先日東京モーターショーに行ってまいりました!
s-DSC03758.jpg

人ww

この中にダイブすると考えるだけで萎えます。

s-DSC03666.jpg

いや、しかし車はカッコよかった!!そしてイベントガールがかわいかった!!たまらん!!


さて今日の深夜自販機でお茶買ったんですが、自販機ってスロット機能がついてるやつあるじゃないですか?

なんと今日当たったんです!!!!!!!!!

初めて!!!!

しかも当たっても大した演出もなく静かにジュースのボタンが点灯して、もう一本買えるかんじに。

もうちょっと俺を祝福しろよw

ってなかんじでもう1本はオロナミンCを買って、興奮冷めやらぬ夜をお過ごしの24歳でしたとさ。

とし

ども、やんわりこのブログの再スタートをきっております。アダチです。


皆さんは年をとったな~と思う瞬間はどんな時でしょうか?

体力ないなと思った時、物忘れが多い時などなど身体の中で起こっていて他人には気づかれないような要素で感じることはしばしばあると思います。

ただ、こういうのより見た目に出るような要素の方が僕的にはショックが大きいですね。

こないだバイト先に1年くらい前に働いていた従業員さんが帰ってきて「あんた何か太ったな~。しかもハゲた??」って言われました。ボロクソですねwwwしかも最近(?)は肌に水分が感じられず、もう見た目がおっさんになりつつ(なった??)あります。

デブ、ハゲ、カサカサの三重苦を背負いこれから生きる人生は楽しいのでしょうか?まあ適当に楽しみます!


そして、日本の1番の都市といえば東京!明日東京で行われるモーターショーに行ってきます。何やら友人が招待券を持っているらしく無料で入れるっぽいです!!

まあ車とか見ても、フーンみたいな感じの僕ですが、明日は童心に戻りキャーキャーはしゃぎたいと思います。それが唯一の若作りでしょう!!

あれ?

昨日ブログ更新したと思ったのに…。何かミスったかな?どもアダチです。


昨日の内容は~まあ最近メンバーのみんなは何してんのかな~って内容で、それぞれ他方で頑張ってね!という内容!だった気がします。


同じこと書くのも面倒なので最近懐かしいな~と思って聴いてる曲紹介!


ESCAPE MoonChild


多分僕が小学生の時くらい流行った曲でこの時のMoonChildはキテマシタね~!!特にこのEscapeの前奏とかはスパイっぽいかんじの雰囲気が大好きです!


あっ、あと昨日書いた内容の中に、めっちゃ久々の更新だな~って。あと最近は週1の練習で会うか会わないかのメンバーですが、何だかさびしいな~と!このブログも放置するのも少し寂しいなと思いもう少し更新していこうかなっと思いました。


しばらく放置していて見てくれる人も大分減ってしまったと思いますが、僕の日常のぼやきやら適当に更新していきますのでまたよろしくお願いします!!
プロフィール

smaQ

Author:smaQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
